アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1421 中学の友達と集まった の巻

 昨日、中学のクラスメイトと集まりました。管理人と他2人、3人でミニクラス会でした(笑)。管理人は、別々に他の2人と会う機会がありましたが、せっかくだから3人で会おうということになりました。

 1人が担任の先生だった人はどうしているだろう?と言い出し、考えて見たらご存命であったとしても、もう90歳近いよね・・・という話になり、先生も歳をとったけど、自分たちも同じように歳をとったなぁ。。。と。
 あの当時、最も若かった先生でも、今年65歳だという話で、当時、20代、30代だった先生たちも、もう孫がいるような年恰好?管理人の同級生にも、孫がいる人がいるかもしれません。

 昨日は冬らしく鍋を。

 楽しい時間でした。