アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1469 フゥ〜。。。 の巻

 帯状疱疹が痛い!数日前からの予兆は帯状疱疹だったらしい、とわかったのは月曜日。薬を飲み始めて痛みは軽くなったものの、まだ痛い・・・。

 お医者さん曰く、

「疲れたり抵抗力が落ちたりすることがあったのかな・・・」

 

 思い当たることは、連日のお花見かも。少し体調も安定し、次の治療に向けて体力をつけないと、薬の副作用で骨密度も落ちると言われたので骨も鍛えないと、と歩きすぎたのかもしれません。

 

 それでもなんとか動いて仕事もできる状態なので、無理しない範囲で仕事をしています。

 昨日は、仕事の間に空き時間ができたので、テンションを高めるため(注:いつも理由づけをして(笑))デパートで香水を買いました。シャネルを使ってもいいお年頃かな?と、2種類ゲット。香水はいつも海外に出かけた時にしか買わないのですが、このところ、全然海外に行けないでいるので、初めて日本でお買い上げ!

 

 今日から無理せず、がんばろっと・・・。