アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1653 大丈夫か?台湾マンゴー の巻

 鉢に植えた台湾マンゴー。枯はしないのですが、成長も遅い!遅すぎる!と、毎日水をやっては呟く管理人。どうなってるの???気温も日差しも十分でしょう?なんで?マンゴーの盆栽?笑

 

f:id:adiluhung:20200820173341j:plain

f:id:adiluhung:20200820173349j:plain

緑は濃くなったものの、丈が伸びない

 

 鉢植えにして間もない頃は、下の記事・・・。

adiluhung.hatenablog.com

 

 美容院でいただいた草(笑:名前を知らない)は、最初水栽培していましたが、鉢に植えたらどんどん伸び伸びに伸びて、もはやこれはボサボサ。新しい芽が出て、それがまた勝手にビヨ〜ンと伸びて。なんかいろんな意味でさえないです。

f:id:adiluhung:20200820173501j:plain

f:id:adiluhung:20200820173509j:plain

どんどん株?が植えて、もうモジャモジャ・・・