アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1673 最近の天候と体調 の巻

 この頃、気温も下がってきて、猛暑、酷暑から解放され体もホットしているところです。でもこのギャップで体調不良を感じる人もいるみたいです。

 なんとなくですが、痰が絡むような咳をしている人やくしゃみをしている人も増えていませんか?コロナ蔓延で、発熱に気を取られがちですが、咳もどうなの?と思います。

 ここ数日、管理人の体温は35度前半で、なんだかふわふわするぞと思ったら、血圧も100くらいまで下がっています。まるで爬虫類?笑

 

 熱が上がるのも心配ですが、低すぎるのもどうなの?

 

 今日はまた雨で、長く降りそうです。こうして少しずつ秋が深まっていくのでしょうか・・・。