アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1841 今日の恐怖 の巻

 今日は月一度の注射の日。今日で6回ワンクールが終わる最後の日でした。夕方病院に行くと、さほど混んではいませんでしたが、結構時間がかかりました。2時間待ち・・・。

 

 途中から、若い女性がやってきました。なんだか変な咳をしているのです。何度も何度も・・・。管理人が呼ばれ、診察室に入って、

「すごい咳をしてる人がいるよ」

と医者に言うと、

「う〜ん、咳してたね。。。早く帰ってもらわないと。」

と言っていました。

 風邪をひいた時のような咳でした。このコロナ禍では、風邪なのかコロナなのかわからないので、そばにそんな人が座っていると、かなり恐怖です。

 

 デルタ株は感染もしやすいとか?

 

 とにかく怖い!