アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1757 新しい布団 の巻

 先週金曜日、お正月にデパートで注文した布団が届きました。Wサイズは受注生産だそうで、一ヶ月ほどかかると言われましたが、およそそのくらいで届きました。

 土曜日、その布団を敷いて寝てみました。それまでの布団と寝心地が違って、結局朝まで寝られないまま・・・。疲れた。

 

 昨日は慣れたのか、普通に寝られました。

 

 ところで、今まで電気毛布をしようが厚いパジャマを着ようが、寝ていて寒いと感じていたのですが、昨日あたりから熱い!

 布団が新しくなったからではなく、先週木曜日から再開した3クール目の薬のせいで、体温調節が上手にできないようです。汗がダラダラ・・・、まるで夏の夜のように汗をかいて寝ていました。トホホ。。。