アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20123 西葛西駅前から荒川を渡ってスカイツリーへ の巻

 インド料理と紅茶を買った後、てくてく歩いてスカイツリーを目指しました。荒川を渡って歩く、歩く、歩く。天気は良かったですが、暑くなかったので、楽に歩けました。

 荒川は、思ったよりもこの辺りの川幅があり、なかなか向こう岸に辿り着きませんでした。汗。

 

 

 この辺りは、スカイツリーが見えるエリアなんですね。

 やっと川を渡り、川沿いに歩いていると、屋形船が停まっていました。夕方からの営業に備え、荷物を積み込んでいました。

 

 約2時間歩いて、スカイツリのあたりにたどり着きました。

 この日は、夕方次の約束があり、スカイツリーのところからバスに乗り上野松坂屋前に移動。夕暮れのスカイツリー、なんかいい感じです。