アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20171 思ったより巨大なかつ煮 の巻

 この土日は休日出動があり、夜は食事を作る元気もないほど疲れました。帰りに入ったトンカツ屋さんで、かつ煮があったのでチョイス!

 

 メニューの写真を見て、多分食べられる量だろうと思いましたが、運ばれてきたのを見てびっくり。大きすぎ・・・笑

 

 大きすぎると怒る人はいないと思いますが、管理人は、怒るよりもびっくり、食べれるのかな?全部・・・と思いました。同じものを頼んだ人も、

「わ!おっきい!」

と言っていました。

 

 味は安定の美味しさ。さすが和幸ですね。次回は普通のカツにします。