アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20177 疲れましたぁ〜 の巻

 先週は、1週間通して夜が遅くまで仕事だったら、来客があったりで、おまけに昨日は仕事もあって疲れました。やはり歳なのか?心臓の定期検診では、悪化はしていないと言われましたが、気温が下がると強く症状を感じる気がします。最近は、痛いのは胸のみならず両腕もインフルエンザにかかった時のような筋肉痛も出てきました。トホホ・・・。

 

 今日は近所の駅でイベントがあり、買い物をして福引を引いたらお煎餅が当たりました。ラッキ〜〜〜!

 

 ところで、昨日、今日とランチがハズレです。昨日入った中華屋さんは、客が次々に怒って帰る。今日のお店はハンバーグ屋さんですが、美味しくない。昨日の中華も美味しくなかったし、今日も美味しくなかったです。最悪・・・。

 コロナ禍以降、それ以前は美味しかった店も、なんだか味が落ちたなぁと感じる店が増えている気がするのは自分だけ?値段は言うまでもなく上がっていますね。