アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その320 元気印の管理人もヘタ〜〜〜 の巻

 この暑さ、異常です。夜、クーラーや扇風機をつけて寝たら、朝、体がだるい。つけないで寝ようとしても、寝られない。慢性的な寝不足か?

 昨日、美容室でいつものスタイリストさんが、
「どうかしましたか?目のまわり、日焼け?黒いですよ」
と言いました。
 目の周囲だけ日焼けするわけもないなぁ。。。と思ったのですが、その方がいうのだから、色が黒いのは確かなんでしょう。

 同じく昨日、別の人が、
「具合悪いの?顔が浮腫んでると思う」
と言いました。
 

 立て続けに顔のことを別々の人にいわれたので、気になる。

 やっぱり疲労が蓄積しているのかな?たいてい元気印の管理人ですが、この暑さだけはダメみたい。