アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その710 コメダ珈琲店が吉祥寺にできる の巻

 先日、ちょっとがっかりした管理人。それは、吉祥寺でよく行っていた焼き肉屋さんの「牛田屋」が小金井市に移転してしまったから。

 その牛田屋のあとに、何が入るのかな?と思っていたら、なんと!コメダ珈琲店が開店するようです。2013年6月5日オープンで、オープンから5日間は朝9時開店で夕方5時閉店のようですが、それ以降は通常営業で、朝7時開店の夜11時閉店らしいです。
 パンや珈琲がメインのちょっとファミレスっぽい喫茶店です。やった〜〜〜!

 

 
 これでまた1つ、管理人の休憩場所ができました。