アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その784 ガルーダ・インドネシア航空の機内食 の巻

今年に入って、急な渡インドネシアが2度発生。今回も時短のためガルーダ・インドネシア航空。普段なら選択肢に入っていない航空会社かも。理由は、乗り継ぎ便よりかなり高いから(笑)。

さて、機内食の紹介です。行きは、夜中の1時出発ですので、乗ってすぐに軽食が出ました。カナッペと言われましたが、違うような?お代わりもできるらしいです。管理人はしませんでしたが、お代わりしている乗客がいました。


朝は洋食2種類と和食1種類からチョイス。管理人はあらかじめ予約していたので、オムレツの洋食をいただきました。
オムレツの上にサンバル・ゴレン・テロン(茄子の辛み調味料炒め)がかかっていて、一瞬引いてしまいました。



味はまあまあ。

今回は、珍しく飛行中の半分位は爆睡できたので疲れが少なかったです。
乗ってしばらくは、持ち込んだ仕事をせっせとやりましたが、最近の疲れがどっと出て爆睡したのでしょう。

朝はそれなりに空腹感がありました。