アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1282 ガルーダ・インドネシア航空国内線機内食 の巻

 昨年末、珍しくインドネシアで国内線に乗りました。バリ島からスラウェシ島マカッサル市への移動でした。選んだ航空会社は、ガルーダインドネシア航空。その理由は、国内線各社の遅延が当たり前のような噂の中、ガルーダは高いけれど比較的定刻通りの運行をするというので、無駄に待たされないためにとチョイス。

 さて、バリ島〜マカッサル間は、1時間足らずのフライトでした。もっと遠い印象がありましたが、思ったより全然近いんですね。

 短いフライトでも、しっかり機内食が出てきました。機内食というよりおやつか?行き帰りとも軽食でしたが、あの短時間フライトでは、この機内食さえ食べるのが大変です。

 味は・・・・。
<行きのフライト>





<帰りのフライト>