アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1718 当たった! の巻

 東京都武蔵野市の吉祥寺にある商店街の抽選に当選したようで、買い物券5000円分が届きました。

 

f:id:adiluhung:20201219214758j:plain

 

 その商店街で買い物をして、金額に関係なく2軒の店のレシートがあれば応募用紙に貼って応募するのですが、毎年、夏と年末にやっている抽選会です。

 先日、この応募期限日の夕方、

「あ!そういえば応募できる!」

と思い出し、電車に乗って応募しに行きました(笑。

 

 まぁ〜ダメ元で3通応募しました。景品3種類から好きなものを選んで応募ですが、それにもれた人の中から買い物券が当たるシステムのようです。ちなみに、管理人はゴディバのチョコレートを選びましたが、3通とも落選?うち1通は買い物券5000円分に当選のようです。

 

 さてと、使用期限もあることですし、何か買わないとねぇ〜〜〜〜。何を買おうか考え中です。その商店街にはメンチカツ?でいつも大行列を作る肉屋さんの佐藤もありますので、高級和牛ステーキでも買う?

 それとも、美味しい焼肉の李朝園があるので、そこで焼肉パーティー?あ、東急百貨店でも使えるので、自分のクリスマスプレゼントを買う?

 ふっふっふ・・・

 

 楽しみダァ〜〜〜。

 

 コロナに始まって一年中コロナに振り回され、なんの成果も実感できなかった2020年でしたが、最後に抽選に当選したので、終わりよければすべてよし、とハッピー気分です。