アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1846 ワクチン接種! の巻

 さっき、かかりつけ医に相談に行きました。今週月曜日に、4月に緊急手術をした件で、そのかかりつけ医に経過観察と継続治療で行ったとき、

「とにかくリスクがある訳だから、早くワクチンやったほうがいい。」

と勧められたので、ないかのかかりつけ医に行ってみました。事情を話すと、

「あ!今日、クーポン持ってる?」

と。持っていたので、

「じゃさ、今からやったら?できるよ。」

で、いきなりワクチン接種でした。

 

 テレビで見てると、なんだかすごい痛そうな絵ですが、針が刺さったこともわからないくらいです。

 

f:id:adiluhung:20210709123616j:plain

 15分経過観察をして帰ってきました。

 

 今、実は喉がイガイガ、舌が痺れる感じがしてるんですけど、なにこれ?大丈夫なの?こんなふうになったという話は聞いたことないですが・・・。口腔アレルギーに似たような感じです。