アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1847 ワクチン接種 1日経過 の巻

 昨日の午前11時に接種を終え、1日経過。昨日は、接種から3時間後あたりから腕が痛くなって、昨日、今日は昼までは痛いなぁ・・・という感じでした。でも、腕が上がらないとか、動かせないということはなく、普通にしていてちょっと動かすと、痛い?という感じでした。

 

 接種直後に出ていた喉の違和感、舌の痺れは、今朝も残っていましたが、でも今はもう大丈夫。

 

 腕の痛みは今夜10時過ぎにはもう解消された感じです。

 

 友達のかかりつけ医の事務員が接種をした後、40度の発熱だったとか。40度???ですよね。管理人は発熱もなく、過ごしています。