アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1851 誕生日プレゼント第一弾! の巻

 そろそろ管理人の誕生日なので、昨日、自分でプレゼントを買ってきました。ちょうど無くなった髪の毛用の香水です。いつもと同じものをゲット!

 

f:id:adiluhung:20210715090929j:plain

より大人の演出をしたい時はNo5を、カジュアルな場面にはピンクの方を。。。

 若かった頃は、あまりCHANELの香りが好きとは思いませんでしたが、歳をとってきたら、なんとなく惹かれる香りになりました。CHANELはやはり大人の香りでしょうか。

 

 海外に行くことができなくなり、日本には入っていない化粧品も買えなくなり、やや困っています。

 いつになったら海外に行けるようになるのかな・・・。

 

 

 誕生日プレゼント第二弾、考え中です。笑