アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1964 台湾のクラッカー 美味しい! の巻

 

f:id:adiluhung:20220129232513j:plain

f:id:adiluhung:20220129232558j:plain

 

 台湾製のクラッカー。これはなかなか美味しいです。昨日カルディーで見つけて買いました。やや辛いですが、これはお酒を飲む人はきっと好きじゃないかな?と思います。台湾に行くと、このような感じのクラッカーが結構品揃え豊富だと思います。

 なかなか台湾へも行けないので、たまに台湾のものを見つけると買ってしまいます。

 

 知り合いでワインが好きな人に早速この商品をお勧めしたら、すぐに買いに行ったようで、

「おいしい。ワインとチーズに合う・・・。」

といってきました。

 値段も100何十円だったかな?安いです。

 

 お勧めです!