アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1482 不覚にも・・・ の巻

 インドネシアに来て3日目頃から体調不良気味です。喉が痛く、胸がゼイゼイ、熱はないけど頭が痛い。。。

 土曜日、病院に行こうとおもって出かけたのですが、途中で気が変わり、自分で薬局に行き薬を指定して服用中。

 思うに、病院に行っても同じことになるから、と。

 

 消炎鎮痛剤、明治のトローチ、イソジンうがい薬。胸のゼイゼイは漢方のシロップがあるのでそれを。

 消炎鎮痛剤がすごい。眠くてしょうがないのです。1日3回は飲めないので、夜に飲みます。

 熱はないのですが、風邪症状らしい様子で、意味不明に汗ダラダラ・・・。

 

 でも、なんとか過ごしています。