アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2005 2022年のゴールデンウィーク スタート! の巻

 今日から大型連休が始まりました。途中平日があるので、仕事や学校の人もあるかもしれませんが、管理人は10日間お休みです。

 初日の今日、東京は寒い雨ですが、ニュースによると今日は高速道路の渋滞のピークとか。

 

 管理人は初日の今日、美容院へ行きました。さほど混んでもいなかったのでラッキーでした。連休中に、インドネシアに帰国する友達がいて、羽田空港で会えないかと連絡がありましたが、どうしようかな・・・と迷っています。

 

 新年度が始まり、ドタバタ忙しく過ごしたこの1ヶ月。大型連休で休養、楽しい毎日を過ごしたいです。