アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その2070 盛岡の食べもの リピートなしかな の巻

 今回滞在したホテルの朝食はビュッフェでした。感染防止の一環で、料理を取るには手袋をして!でした。あまりこれは効果がないようにも聞きますが・・・。

 連泊でしたので、毎朝料理がどうなっているのか?楽しみですが、このホテルは同じものだけが並んでいました。品数はそこそこありますが、味も良いというほどでもなく・・・。ちょっと残念かな・・・。

 盛岡は豆腐が美味しい街。

 ビュッフェというと必ずカレーがあるのは何故?笑 ですが、必ず食べてしまう管理人です。

 スイカ! 今シーズン初めて食べました。

 

 トータルで、このホテルの朝食ビュッフェはリピートなしかな・・・残念。