アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20129 オラウータン の巻

 インドネシアのイベントの物産で、オラウータンのぬいぐるみを買いました。2500円。売上の一部は、オラウータン関連事業に寄付するそうです。ということだったので、お買い上げ!

 10匹くらいいる中から、一番オラウータンに似ているものをチョイス!

 

 家にあるぬいぐるみの仲間入りをしました。

 

 今朝はまず日光浴をさせました。インドネシア製ですが、長旅などで日に当たっていなかったのでは?と。

 その後、洋服ブラシで毛並みを整えてあげました。名前はまだ決めていません。