アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その900 成田空港 の巻

今日の成田空港は、さほど混雑していません。羽田空港からの発着便が増えたので、少しは影響があるのかな?

インドネシア行きは、ガルーダ・インドネシア以外には、全日空も飛んでいますが、全日空の方が早い出発のようです。ガルーダ・インドネシア航空は、成田空港のカウンターで到着ビザの費用を払えば、機内で入国審査ができる得点があります。便利ですね。

今日、知ったこと!それは、ビジネスクラス以上の乗客は、セキュリティーチェックのゲートが別になっていること。今まで管理人はそれを知らずに、大行列に並んでイライラしていました。これは便利!