アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その1747 ドボ〜ン の巻

 昨日から病気の症状が悪化し、とうとう昨日は仕事を休むハメに。今日は昼前にちょっとダメかな。。。という感じでしたが、午後になったら少し良くなった感じがします。

 コロナで病院に行くのも怖いですが、かと言って昨日はこのまま観察していて良いのか?と不安でもありました。

 明日は通院の予約をしていますが、移動するのが大変だったらパスしようか考え中です。あまり明日の病院の薬が効果を出しているようにも思えないし。

 一番の難は、コロナのせいで海外通院ができなくなってしまったこと。遠隔診療はないよりマシですが、早く普通の対面の診療ができるようになってほしいです。