アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その20146 デンパサールの空港 ガルーダインドネシアのラウンジ の巻

 帰りのデンパサールー台北間は定刻通り。ボーディングまでかなり時間があったので、ラウンジでのんびりゆったりタイム。

 二つのラウンジがあり、両方とも使えると言われたのですが、ガルーダのラウンジを使いました。なんと、そこのバリ島名物のnasi jinggoなるものがありました。

 バナナの葉にご飯と簡単なおかずが包まれているいわゆる幕の内弁当のようなもの。まさかこれを空港ラウンジで食べられるとは思っていませんでした。

 

 中を開けると、

こんな感じです。おかずの後ろの方に白米があります。まあまあ美味しかったです。これを食べて飛行機に乗ったので、当然機内食は食べられない!お腹いっぱいすぎ・・・。