アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その381 毎週末連続で仕事 の巻

 11月に入って以来、週末はずっとホテル住まいです。今日は昼過ぎまで東京で仕事の後、新幹線に飛び乗って名古屋です。今日は東京も雨が強く降り、また寒かったです。夕方、新幹線の窓から外を見ると、名古屋までずっと雨でした。

 名古屋に着いたら、運良く雨があがってくれホットしました。


 ホテルにチェックインするやいなや、名古屋で会う約束をしていた方々がホテルのロビーまで迎えに来てくださり、期せずして名古屋でインドネシア料理のご招待を受けました。

 夕方の名古屋駅はずいぶん人が多く、あらためて大きな街だと思いました。


 明日は仕事の本番。食事をしながら、明日のことをあれこれ話し、楽しい時を過ごすことができました。