アジアな空間

日常の出来事や、アジアに関することを書き綴ります。

アジアな空間 その474 飛行機墜落の夢 の巻

 明け方、飛行機が目の前で海に墜落する夢を見ました。知り合いの女の子と2人で外国へ行くので空港で飛行機を待っていました。でも、その飛行機は遅れて到着する様子で、時間になっても飛行機が現れない。すると係員かだれかの誘導で、搭乗手続きをすべくシャトルトレイン?に乗って移動しようとした時、
「あ!あの飛行機に乗るのよね。今、来たんだ。」
と空を見ていると、いきなり墜落。
「え”???」
と仰天、目をさました、という感じ。

 午前中、ニュースでナイジェリアの飛行機が墜落したと報道。

「え?あの夢は。。。。」

ぞ〜っとしました。

 でも管理人、このように飛行機が墜落した夢を見た日に本当に飛行機が墜落する事故があったというのは今回は初めてではないのです。

 なんだろうなぁ・・・・。